さんじゅうまる。

どうしようもなく怠惰だから、ちゃんと考えて生きようと思います。

英語に萌えはあるのか?

ふと思ったのですが、英語を話す人って、
結構迫力ある感じの人が多いですよね。

ふだん日本語で話すときは、
声が小さかったり、はっきり発音しない人でも、
英語になったとたん迫力が増すような。

日本にはにゃんにゃん言葉という
甘ったる~い話し方が存在しますが、
英語でもそんな「萌え」な感じで
話す方っているんでしょうか?
セクシーな感じや甘い誘惑系の話し方なら
耳にしたときはありますが、
萌えな感じは聞いたことがない。

もしYoutubeとかにアップされてる
外国人発信の「萌え」があったら、
ご一報いただけると嬉しいです。
ちょっと聞いてみたいです(笑)