さんじゅうまる。

どうしようもなく怠惰だから、ちゃんと考えて生きようと思います。

しゃれてるコピー。

ネットサーフィンをしているときに
ちょっと気になるコピーを見つけた。
 
グルメマガジンとして有名な東京カレンダーが
新創刊されるタイミングで掲載された電車中吊り広告。
 
ヨコイチの中吊りパンパンに
A1明朝(?)でコピーがレイアウトされている。
そのコピーは以下の3本。(他にもあるかも?)
 
 
“準備不足と、用意周到は、ほぼ同罪。女からみれば。”
 
 
“いっそ、恋人もリニューアル。美味しい食事をするために。”
 
 
“もう一杯というより、もう一件という男を選ぼう。”
 
 
きっと女性が書かれているとは思うのだが、
東京カレンダーっぽい香りのする言葉。
いつかこんなしゃれてるコピーを
書けるようになりたいものです。