さんじゅうまる。

どうしようもなく怠惰だから、ちゃんと考えて生きようと思います。

女性の罠。

女性には男を落とすための
必殺テクニックというものがあるらしい。

例えば、数人の男女で飲んだ後、
気になっている男がいるなら・・・

step 1
私、ちょっと酔ってしまったので
ひと駅歩いて帰りますね。
と、グループから抜ける宣言。
そして、気になる男が
じゃぁ、俺も一緒に行くよ。
となれば、既に十中八九は成功だとか。

step2
さらに、二人で歩いているところで、
仕事がしんどいと愚痴をいう。
そして、急に立ち止まり、
3分間だけでいいので、
抱きしめてもらえますか?
と、急に言う。
お互い、お酒も入っているので、
ほとんど拒否する人はいないのだとか。

step3
3分後、ゆっくりと男にむかって
顔を上げてゆく。
なんの反応も無ければ、
自分からその後の展開を口にする。
それでもダメなら、さらに抱きつく。

この3stepをクリアできれば、
だいたいの男は落ちるのだとか。
映画・モテキの中で、
女性は恋愛のプロと言っていたが、
確かにこういう相手を誘うための戦略を聞くと、
プロという表現があながち間違いではないことを
改めて気づかされます。