さんじゅうまる。

どうしようもなく怠惰だから、ちゃんと考えて生きようと思います。

ヒモの話。

先日、芸人の卵と飲んでいるときに
どうやったらヒモになれるのか討論をした。
 
ヒモについて何も知らない僕らは、
基本的に女の子に尽くしまくることが
いちばん大きな必要要素なのでは?
という持論を展開したのだが、
見てきたヒモの数が違う芸人の卵はさすがに違った。
 
そもそも、ヒモになるにもトレーニングが必要とのこと。
まずは、自分もバイトなどで収入を得ながら、
手頃な子と知り合い、貸し借りをつくる。
そこで、借りる量をじょじょに増やしていき、
これだけ貸したのだから、返してもらわなければ・・・
という心理を女の子に植え付け、
捨てられない方法を身に付ける。
 
さらに、その暮らしを続けていくなかで、
少しずつ返済をしつつも、さらにお金を借りる。
そろそろお金を借りる罪悪感などに耐えられる
精神力をつけたころには、
さらに財力のある巣穴に鞍替えできる能力が開花している。
最終的には10年くらいの鍛錬でプロのヒモ師になれるとのこと。
 
 
・・・
 
・・・・・・
 
いまこうやって文字に起こすと、
かなり薄い内容な気がしてきました・・・
というか当然ちゃ当然の内容・・・
これこそ蟻地獄理論だー!
とか盛り上がっていたのに・・・
やはりお酒の力って、偉大ですね。