さんじゅうまる。

どうしようもなく怠惰だから、ちゃんと考えて生きようと思います。

恋仲。

録画をしていた恋仲の6話を観た。
本田翼は相変わらず可愛かったが、
次回予告をみて、驚愕した。

なんか主人公(福士蒼汰)のキャラが豹変しとる・・・
ケーキとかぶちまけてるし、めちゃ怒っているし、
前回まで人を想える、
スゴくいい人というオーラ全開だったのに。

福士蒼汰に、なにがあったというのだ。
嫉妬か!ど真ん中の恋愛ものだから、
やっぱり主人公にも嫉妬の嵐が来たのか!

とか歯を磨きながら考えていた自分に、
このドラマにそこそこハマっていることに気づき、
ちょっと笑ってしまった。
そしてやっぱり、笑顔が完全に作られた感じですが、
本田翼が可愛いです。うん、可愛い。