さんじゅうまる。

どうしようもなく怠惰だから、ちゃんと考えて生きようと思います。

恋のパワーは、濃いパワー。

最近、泣いているオンナの人を頻繁に見かける。
七夕の夜もそうでしたが、
先週末に新宿に出かけたときには、2人も見かけた。
 
一人目はカップルで何かを話している感じで、
女の子がひたすらに泣いていた。
二人目はひとりで歩道に座って泣いていた。
 
彼女たちは、もうすでに「ひと夏の恋」を終えて泣いていたのでしょうか。
それとも、「ひと夏の恋」がはじまる前兆として
いま現在の人との別れを経験している最中なのでしょうか。
(終わりがなければ、始まりもないですからね)
 
しかし、真っ昼間の汗をダラダラ流している中でも別れ話をするって、
恋ってものすごく濃いパワーが必要なんですね。