さんじゅうまる。

どうしようもなく怠惰だから、ちゃんと考えて生きようと思います。

天の川、ときどき、唐揚げ。

そう言えば、昨日は七夕だったんですね。
夜中は、雲もなくなり晴れていたので、
今年は織姫と彦星は会えたのでしょうか。

しかし、よくよく考えると、織姫って変わってますよね。
ふつう年に1回しか会えない人と付き合いませんよね?
しかも、天候を理由に、今年は会えないことになった…
とか平気で起こるじゃないですか。彦星、プレイボーイかっ!
西野カナだったら、会いたくて会いたくて
震えるどころの話じゃないですよ。痙攣レベルですよ、もう。

なんてことを考えながら地元の駅を歩いていたら、
商店街を泣きながら歩いている女の人がいました。
織姫もだけど、地上の女性も大変なんですね。
なにがあったのかわからないけど、
その女性は唐揚げを頬張っていたので、
きっと大丈夫でしょうね。食欲、バンザイ!
やっぱり、日本の女性は強いです。