さんじゅうまる。

どうしようもなく怠惰だから、ちゃんと考えて生きようと思います。

海外美女のいいね。

インスタグラムをやっていると、
フェイスブックとは異なり、
どこから流れてきたのかわからない人から
投稿に“いいね”がついたりする。
知らない人からの“いいね”なので、
どんな人なのかな~とたどってみると
多いのは、中国と韓国の女性から。

彼女たちの投稿を見ると、
ペットと一緒に撮ったものやスタバに行きました~とか、
今日のコーデはこんな感じですぅ~のようなものが中心で、
日本の女性となんら変わることがなく、
コメントを見ない限り、日本人では?と勘違いするほど。
(日本人と同じく、自撮りが上手い)

どうやって僕の投稿まで来ているのか分からないが、
意外なところで海外に住む人たちの日常を知れるのは楽しい。
これは、インスタの新しい魅力な気がする。