さんじゅうまる。

どうしようもなく怠惰だから、ちゃんと考えて生きようと思います。

あぁ、すばらしきツイッター。

土曜日から、カンヌが始まりましたね。
業界の人がたくさん行っているようで、羨ましい限りです。
しかし、まぁ、カンヌは遠いですからね。
クリエイティブとしても、実際の距離的にも。

そこで、活躍してくれるのがツイッター
現地に勉強?でいっている人たちが、
リアルタイムで講座の内容や作品事例を
次々とアップしてくれています。

そこで、すごく良かったと感じたものをご紹介。
博報堂(?)が行なったVRを使った事例です。

「Eye Play the Piano」
https://www.youtube.com/watch?v=VHXx7XTPULE&feature=youtu.be

それいけテクノロジー!!って感じで、
こんな事例がどんどん増えていくといいですね。