さんじゅうまる。

どうしようもなく怠惰だから、ちゃんと考えて生きようと思います。

その時がやってきた?

Apple watchが発売されて1ヶ月。
いろんなニュースサイトやレビューサイトで
取り上げられているが、本当に流行っているのだろうか??

いままで、どんなガジェットでも話題になったものは、
周囲でだれかひとりぐらいは購入している人がいたのに、
Apple watchに関しては、まったく出会わない。

やっぱり金持ちの人や芸能人くらいしか、
つけてないんですかね?
そもそも、まだ時代があってないんですかね?

最近、仕入れた情報によると、
Apple watchにもケースが存在するそう。
時計にケース…ん~ちょっとかっこ悪い気がする。