さんじゅうまる。

どうしようもなく怠惰だから、ちゃんと考えて生きようと思います。

花見月間。

花見の予定がもりもりな今月。
自分が幹事に近い立場だったり、
単純にお呼ばれの会だったりと、
いろんな集まりに参加してこうようと思っています。

そんな中、花見って何ができるのかなぁと
調べてみたのですが、意外とできることが少ない。
見ている最中に寒くなったりするので、
コンロ持ち込んで、鍋やらおでんができたら
最高だなと考え調べたら、公園内は火気厳禁。

じゃあ、ホットプレートやティファール系で
お好み焼きや熱燗・ホットワインって作戦もあるか?
と思ったら、発電機も持ち込み禁止。

これじゃ、缶ビールにおつまみと、
完全に普通にしかできない。
あとはデリバリーのピザや寿司を頼むぐらいしかない。

ん~なにか抜け道はないのだろうか。
皆さん、どうやって花見を楽しんでいるんだろうか。