さんじゅうまる。

どうしようもなく怠惰だから、ちゃんと考えて生きようと思います。

サブカルアニメ ≠ 萌えアニメ。

先週、歩くサブカルのような友だちと飲んでるときに、
おすすめされたアニメを観てみたのですが、
予想外に泣いてしまった。

絵柄的にも、声優的にも、かなりモエモエな内容なのかなぁという
先入観のもと観たのですが、ストーリーも深く、
各登場人物の人間性もしっかり設定されており、
全11話をいっきに楽しめるものだった。
※特に女の子たちの切ない恋心が注目です!

ちなみにそのアニメは、
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」という、
タイトルの長さからもサブカル臭がプンプンして、
TSUTAYAで店員さんに探してもらうにも、
多少の勇気が必要な感じ。

1話24分の全11話なので、
ヒマなときにでも、観てみてください。