さんじゅうまる。

どうしようもなく怠惰だから、ちゃんと考えて生きようと思います。

正月の酒は、いちばん美味い。

元旦は地元の友人と新年会をやっている。

同じようなことを、酔っ払いないながら、
毎年話しているだけだが、この時間がすごく好きだ。

誰それは、いまどんな状況にあるか。とか、
あいつが結婚して子どもができた。とか、
実は学生のころ、あいつとあいつが・・・。などなど、
まったくもって生産性のないことで笑い合っている。

去年は、自分のなかでは激変の一年だった。
新卒で入社した会社を辞め、新しい道に進む決意をした。

自分の話をするのは、得意ではないが、
ふざけながらも、ちゃんと話を聞いてくれて、
考えて選んだなら頑張れよと背中を押してくれた。

いまでは年に一度しか会わないけども、
いっしょに育ってきた友だちに、
恥じることない人生を歩みたいと思った。

 


今年も、色々と精進していきますので、
よろしくお願いします!!!