さんじゅうまる。

どうしようもなく怠惰だから、ちゃんと考えて生きようと思います。

笑顔師。

誰かを笑顔にするって、本当に素晴らしい。
そう思わせてくれる人たちに週末、出会えた。

 

彼らが歩けば人を振り向かせ、
彼らがパフォーマンスすれば人が集まり、
彼らが微笑めば、思わず笑ってしまう。
しかも彼らは、ひとりだけでなく、
たくさんの人を一気に笑顔にしてしまう。

 

パフォーマンスが素晴らしいということもあるけれど、
きっと彼らが心から人を楽しませようと思っている気持ちが、
その場の雰囲気をつくり上げ、ひとを笑顔にしてるんだ。

 

やっぱり、なにかを真剣に目指しているひとは魅力的。
方向性は違えども、負けてはいられない。思わぬところで、やる気がアップ。
今年は、いままでやったことないことにも挑戦し、
自分の知見を増やさねばな。