さんじゅうまる。

どうしようもなく怠惰だから、ちゃんと考えて生きようと思います。

汚された想い。

僕の住んでいる町には、
「晩杯屋」という最高なお店があります。

マグロ刺しが200円とか炙りしめ鯖が180円などで、
2000円あればベロベロになれる愛すべき店です。

そんな、愛してやまない晩杯屋が、
あろうことかオシャレの街「中目黒」に
2号店をオープンしてしまいました。。。

しかも、おしゃんな中目黒住人たちが、
こぞって「晩杯屋サイコー」などとFacebookで投稿している始末。

好きな子を汚されてしまった感と、
好きな子がみんなに愛されて嬉しいという気持ちが
入り混じり、すごく複雑な心境です。

今度、中目黒に敵情視察にいってこうようと思います。