さんじゅうまる。

どうしようもなく怠惰だから、ちゃんと考えて生きようと思います。

今鹿・・・この漢字が、まさか名前なんて!

すこし前に話題になったキラキラネーム(DOQネーム)。
まだ生き残っているそうで、上半期ランキングなんてものが存在します。

そこに載っていた「今鹿」。
これで、あの有名な宮﨑駿の代表作、
風の谷ののヒロインの読み方をするそうです。

SNSで流行った「~なう(今)」を取り入れるとは、
名付け親のセンスがすごすぎますね。

当て字が過ぎると、もはや日本人ではなく
中国の方のように感じてしまいますが。。。

※気になるアド
アテニアという横浜にある化粧品会社のWEBムービー「お母さんのキレイなところ」。

お母さんたちがキレイであり続けようと思わせる良いきっかけになる。
http://www.attenir.jp/