さんじゅうまる。

どうしようもなく怠惰だから、ちゃんと考えて生きようと思います。

iPhone 6 Plus。

発売から数日がすぎ、様々なニュースが流れている。
そのなかで気になった、「iphone 6 Plusは簡単に曲がる」という記事。
今まではディスプレイが割れる問題は多々ありましたが、
曲がるとはどうゆうこと??となかなか気になるネタ。

ハード面でこれだけネガティブな話題が広がってしまうと、
さすがのアップルでも、売れ行きが怪しくなってきますね。

http://www.gizmodo.jp/2014/09/iphone_6_plus_5.html


※気になるアド
クロアチアネスカフェが行ったFacebookキャンペーン
懸賞でいいね!を稼ぐことができなくなった影響で、
世界各国で、様々ないいね!獲得施策が出てきていますね。
http://www.mif-design.com/blog/2014/09/25-083827.php