さんじゅうまる。

どうしようもなく怠惰だから、ちゃんと考えて生きようと思います。

20年で初めての経験。

コンビニに行ったとき、
お弁当を買ったのに箸がない。
ジュースを買ったのにストローがない。
なんてことが頻繁にあり、
コンビニのサービスへの期待など
とうの昔にどこかに忘れてきていました。

しかし今日!!
コンビニでサンドイッチを買ったら、
おてふきシートが袋の中から!

すごく小さなことですが、印象がかわりました。
新しい新商品を次々発売するとかではなくても、
小さなサービスで、コンビニの集客アップって、できそうですね!

※気になるアド
iPhoneと本を組み合わせて遊ぶ絵本。
いままでもデバイスの画面を使ってアナログを拡張させるものはありましたが、
アナログとデジタルの住み分けが上手にされてるプロダクトは初めてで、
素晴らしいとおもいました。なかなか、かわいいです。
http://vimeo.com/103707355