さんじゅうまる。

どうしようもなく怠惰だから、ちゃんと考えて生きようと思います。

地味にキツイ、嫌がらせ。

土日にいろいろな人から、
Facebook乗っ取られてない?
と連絡をもらった。
 
なにやら、僕からレイバン
ファミリー割引イベントへの
招待が届いているとのこと。
 
Facebookを特にいじったわけでもないのに、
いつの間にか乗っ取られていたっぽい。
早々にパスワードの変更など処理はしたが、
あることに気がついた。
 
これまで承認保留していた友だち申請が
なんと、すべて承認されている!!
 
Facebookが乗っ取られたので、
友だち承認はなかったことに。。。
というメッセージを送るわけにもいかない。
どうしてくれるんだ犯人。。。
誰だよ、この人・・・という人たちと
友だちになってしまったではないか。
んーこれは地味にキツイ、嫌がらせだ。