さんじゅうまる。

どうしようもなく怠惰だから、ちゃんと考えて生きようと思います。

勧玄。

昨日、“自分が誰に似ているか?”が新たに更新されました。
会社の先輩曰く、海老蔵の息子に僕は似ているそうです。
調べてみたら、海老蔵の息子はまだ赤ちゃんでした。
28歳にもなって、赤ちゃんに似ていると
言われるとは思っていなかったので、若干の戸惑いです。
海老蔵の息子に似ている=海老蔵に似たDNAを持っている
とポジティブに考えれば、きっと10年後には、
僕は海老蔵になっていることでしょう。
酔っ払って、ボコボコにされて、小林麻央のような美人と結婚。
そう考えると、波瀾万丈ですが、悪くない気もします。

※「とまどい」といえば、グレイの名曲ですが、
 “恋は真夏のように愛されて眠る”ってどんな意味なんでしょうね。
 僕は、蒸し暑さによる汗だく状態でしか眠ったことがありません。